仲良し週間 16日〜
4月16日(火)仲良し週間が始まりました。
この1週間は新入生や友だちとより仲良くなるために、
お昼休みに全校児童で遊びます!遊びは5・6年生が考えてくれました。
   
16日(火) おにごっこ
   
 一日目はおにごっこをします!最初はボクがおにです。 にーげろー! 
   
 久しぶりの外遊び!気持ちいい! 全校で遊ぶのっていいですよね! 
   
次は1年生のボクがおにだよ! 先生も必死です! 
 
17日(水) だるまさんが転んだ & 缶けり in 御山 ←←←クリック!
 
   18日(木) けいどろ
   
 ドロボー逮捕に全力を尽くします!  執念の逮捕劇!! 
   
ドロボーさんも逃げる逃げる! 捕まっちまったぜ! 
   
 19日(金) サッカー
   
おねがいします! いよいよキックオフです! 
   
充分に助走をつけて・・・  T先生のゴールキックだ!もどれー!