吉崎の丘デイサービス訪問(1・2年)
3月7日(金)1・2年生が吉崎の丘デイサービスを訪問しました。
低学年のかわいらしさにおじいちゃんおばあちゃんはもうメロメロ!
いっしょに「ふるさと」を歌ったり、ぶんぶんゴマやコマ回し、けん玉をしたりして楽しみました。
   
 おじいちゃんおばあちゃんを前に少し緊張。 「さかなやのおっちゃん」という楽しい詩の発表です!
   
  子どもたちの様子に自然と笑みが浮かびます。  「ふるさと」の大合唱♪
   
 上手に回せるかな?  回った、回った!みんなで拍手〜!
   
手作りのけん玉です。子どもたちよりも上手?   このおじいちゃん、なんと97歳!お若い!!
   
しっかり握手をしてお別れです。   また来ます!それまでお元気でいて下さい!
   
折り紙で作ったくす玉をいただきました! また来年もよろしくお願いします。