感謝の気持ちを伝えよう
3月5日(木)5・6年生が調理実習でカップケーキを焼きました。普段お世話になっている先生方にカップケーキのプレゼントです!6年生が中心となり、チョコ味のおいしそうなカップケーキを焼き上げました!6年生もいよいよ卒業というところまで来たんですね。うれしいような悲しいような…そんな雰囲気に職員室が包まれました。 
   
 6年ショコラティエ。 チョコを割るのだ!! 生地は5年の私たちに任せて! 
   
 感謝の思いを込め、カップに生地を流し込みます。 ああ…「思い」がカップからはみ出た(笑) 
   
よし!焼こう!! ・・・チーン♪ 完成!!! 
   
 上手に焼けたよ!いいにおい!  先生方に失礼があってはいけない!と、みんなで毒味(笑)
 
 ワイのカップケーキが一番やでぇ! 
 
 先生方に感謝の気持ちを伝えよう!!!
   
   
   
   
   
 卒業まであと一週間ほどです。なんだかさみしいなあ。