3学期 始業式
1月8日(水)長い長い冬休みも終わり、今日から3学期のスタートです。いよいよ次の学年に上がるための準備に入ります。1月は「行く」 2月は「逃げる」 3月は「去る」といわれています。あっという間に終わってしまう3学期ですが、子どもたちには次の学年へ上がる気持ちを高めて、充実した日々を過ごしてほしいと思います。
   
事故もケガもなく、全員集合です!  次の学年に向けてしっかり準備しよう。 
今日は今年の抱負をみなさんに発表してもらおうと思います!
   
 まずは、校長先生から・・・ 2学期終業式に伝えてあったから、大丈夫だよね! 
   
 ↓ 6年生 ↓
 
 
↓ 5年生 ↓
     
  
 ↓ 4年生 ↓
                                
     
                                 
 
 
↓ 2年生 ↓
 

  ↓ 1年生 ↓
   
    

↓ 先生方も ↓ 
   
     
   
   
   
 今年は馬年! 何事も最後まで走り抜ける一年にしよう!!