給食センター始動!
1月8日(水)今日から、センター給食が開始されました。
今日と明日の2日間はセンターの試運転も兼ねているので、市内の半数の学校が初センター給食をいただきました。
残りの半分の学校は明日が初センター給食になります。(明日、吉崎はお弁当です!)
何から何まで新品で、いつも以上に気持ちよく給食をいただくことができました。
明後日からは本格的なセンター給食開始です。どんなメニューが出てくるのか楽しみですね!
   
こんなにかわいい車で給食を運んで来て下さいました!
↑ トラックをクリックしてイラスト拡大! 
運搬ご苦労さまです! 
   
 さあ配ぜんするよ〜 ピカピカの食器にピカピカの食缶!
   
 みんなたくさん食べてね! 食器の片付け方も少し変わります。 
   
明後日は何がでるのかなあ? センター給食、いよいよスタートです!