オペラ鑑賞 in 波松小
10月2日(水)波松小学校で劇団ショーマンシップのオペラ「ノートルダム物語」を鑑賞しました。
上演時間は1時間40分と子どもたちにとっては少し長いかなと思いましたが、アクションあり、ジャグリングあり、パントマイムあり、笑いあり、感動ありの盛りだくさんの上演で最後まで飽きずに見ることができました!
ショーマンシップのみなさん、お誘いいただいた波松小学校のみなさん、本当にありがとうございました。
   
 波松小のみなさん、こんにちは! 客席とステージがこんなに近い! 
   
 突然の参加! なんと、劇中に波松小の児童が! 
   
ちいさな学年の子どもたちもジャグリングに参加!  堂々と演技していました!びっくり! 
   
 自然と拍手も起きます。  歌もいっしょにうたいます♪ノートルダ〜ム♪
   
とってもおもしろいオペラでした! 今回は特別に舞台裏を見せてもらいました! 
   
 波松の子が飛び下りた舞台裏・・・結構な高さです! こんな経験めったにできません!! 
   
 最後は劇団の皆さんとハイタッチでお別れです。 とっても楽しい劇をありがとうございました! 
   
 今度は吉崎小学校に来てね! 待ってま〜す! 
   
 劇団ショーマンシップのホームページもチェックしてみよう!
↓↓↓ クリック ↓↓↓