お別れ会(1・2年、4年)
先日のお別れサッカー大会に引き続き、今日は各学年でお別れ会(4年生は誕生日会を兼ねて)をしました。
1・2年生は畑で採れた野菜を使った調理実習。4年生はゲームなどをして盛り上がりました。
   
 1・2年
   
 初めての調理実習・・・いってみよう! 畑で育てた野菜をお皿に盛りつけます♪ 
   
 自家製野菜の焼きそばもおいしそう!! みんなでいただきます! 
   
 トマト in ほっぺ ゲームもしました。震源地はだれだ! 
   
 “震源地”はあなたですね? イス取りゲームだ! 
   
 決戦の行方は・・・? ハンカチ落としもするよ。 
 
 最後はおなじみの「グローアップ」です!
4年生
ドッヂボールで盛り上がります! いっけえぇぇぇ!!!
確実に・・・仕留める! 白熱の試合展開!
ロックオン! 他にもかくれんぼをして楽しみました!
 
あっというまの1ヶ月間・・・絶対また来てね!