修了式
3月22日(金)修了式がありました。今日で1年間のすべてが終了しました。この1年で心も身体も大きく成長した子どもたち。校長先生のお話にもありましたが、春休みは次の学年に向けて「物の準備」と「心の準備」をしっかりしてくださいね! 
そして、4月にまた元気な姿を見せてください!学校で待ってるよ!
   
1年の締めくくり、修了式です。  1年間、色々なことがあったなあ。
   
春休みは 「物の準備」と「心の準備」をしましょう!  来年度に向けて、英気を養おう!
   
 教室にもどり、いよいよアレを配ります・・・
   
 そうです、 通知表です!!  心臓の音が聞こえてきそう・・・
   
 3・4年生は図書室で一人ずつ通知表を渡していきます。 他の子どもたちはDVDを見ながら待ちます・・・ドキドキ。 
   
 おわった〜  ふむふむ・・・なるほど。
   
 次は僕だ!!  こ、これはっ!!
   
 1・2年生、成績はどうだったかな? この調子で次の学年でも頑張ろう!
   
   
 
 いざ、楽しい春休みへ!

Back