お別れ会
3月20日(木)お別れ会をしました。この3月いっぱいで転校する子とのお別れ会です。1年生の時に吉崎小学校に来て、みんなととっても仲良くなったと思ったら、お別れです。とてもさみしいですが、新しい小学校でも頑張ってくださいね!
   
 別れは突然にやってきました。  2年生のリクエストで、お別れバスケットボールです!
   
 ん?和気あいあいとした雰囲気が・・・  徐々に熱を帯びていきます!!
   
 すべては2年生のために! ドリブルもずいぶん上手になりました! 
   
 シュートだって入るようになりました! ナイスシュート!!
   
試合が終わり、5年生からお別れのあいさつ。 この1年間、いっしょに勉強してきた1・2年生。いつも一緒だったね!
   
今まで本当にありがとうござました。 最後にみんなと握手をしてお別れです・・・ 
   
 このステキな笑顔を見れなくなるのはさみしいなあ。  吉崎での2年間、忘れないでね!

Back