バスケットボール
3月13日(水)6年生が最後の体育ということで、バスケットの試合をしました。
1〜4年生は2チームに分かれお互いに、5・6年は先生チームと試合をしました。
みんなでいっしょにボールを追いかけ、いっしょに汗をかき、とってもいい時間を過ごせました。
   
 1〜4年の試合開始!  ボールはどちらのチームに!?
   
 まさに四面楚歌! オーエス、オーエス♪ 綱引きならぬ、ボール引き♪
   
 ありがとうございました、とさわやかに握手。  5・6年 V.S. 先生チーム  因縁の対決です。
   
左手はそえるだけ・・・  ボールは置いてくる!  
ゲーム序盤は先生チームがおしていたんですが・・・
   
外からも狙ってきます!  難しい角度からのシュート。
   
 流れは5・6年生チームに!  パスか?シュートか?
   
入れさせん!  T先生という高い壁が立ちふさがります。
   
 速攻!!!  狙いを定めて。
   
試合終了の合図! 5・6年チームの勝利! サッカー大会の雪辱を果たしたぜ!
 
 スポーツは本当にいいものですね!

Back