感謝の気持ちを伝えよう
3月6日(水)5・6年生が、家庭科で作ったバナナカップケーキとコースターにメッセージを添えて、先生方にプレゼントしてくれました!6年生はいよいよ卒業の日が近づき、5年生は学校の新リーダーになる日が近づいています。
5・6年生のみなさん、たくさんの思いが詰まったプレゼント、本当にありがとう! 
   
 カップケーキは早々に作り終え、あまった卵で料理をし始める5年生。 お!カップケーキが焼きあがったかな? 
   
 完成!!さっそく、先生方に持っていこう!  失礼します!まずは校長先生に。
   
 お世話になりました! 君たちもいよいよ卒業かあ・・・ 
   
 コースターにはイニシャルの刺繍まで!  お次は職員室にて、先生方にプレゼントです。
   
 ささ、おひとつ・・・  任務完了☆
   
 プレゼント本当にありがとう! 打ち上げです(笑) かんぱ〜い!
   
 おっと、授業を終えて、T先生が戻られました。 改めまして・・・かんぱ〜い!! 
   
 ほっぺが落ちるとは、まさにこのこと!  素敵な午後になりました。

Back