全校発表会
2月20日(水)全校発表会がありました。今回の発表は1年生1人、3年生1人、6年生4人の発表でした。1・3年生はハキハキと発表ができ、見ていて気持ちが良くなりました。6年生は卒業まであとわずかということもあり、
6年間の思い出や、家族や友だち、先生方への感謝の言葉が目立ちました。どの子もとてもすばらしい発表でした。
   
 今回はこの6人 1年生「スキー教室」 
   
 みんなが見ている・・・ひえー! 3年生「おかしを作ったよ」 
   
 6年生「思い出ベスト3」 ああ、6年生との思い出がよみがえる・・・ 
   
 6年生「たくさんの思い出」 6年生「六年間の思い出」 
   
 6年生「思い出」 発表の後はいつものように質問や感想を聞いて、終わりました。 

Back