地区子ども会 & 終業式
12月21日(金)2学期も今日で終わり。子どもたちはニコニコ、ソワソワ、ワックワク!
年末年始と楽しいことだらけだもんね。でも、気をつけてほしいことがたくさんあります!
地区子ども会や終業式で、先生方から冬休みの過ごし方について注意やお願いがありました。
   
 まずは先日行われた読書週間の表彰です。 多読賞のみなさん。
   
 これからもたくさん本に親しんでください! 地区子ども会です。「き・お・ふ・む・こ」を守って下さい! 
   
 き! 規則だたしい生活をしよう。 お! お手伝いをたくさんしよう。 
   
 ふ! 不審者に気をつけよう。 む! 無駄遣いしないようにしよう。 
   
 こ! 交通安全を守ろう。 楽しい冬休みになりますように!! 
   
 終業式
   
 校長先生から二つのお願いと一つ約束をしました。 また、元気な姿を見せてくださいね! 

Back