緑丘小との交流会
11月28日(水)に緑丘小(石川県加賀市)との交流会がありました。緑丘小と吉崎小は、県は違えど距離的には最も近い学校の間柄です。昨年は吉崎小に招待したので、今年は緑丘におじゃましました!緑丘小の委員会の人たちが企画してくれた催し物に吉崎小の子どもたちは大はしゃぎ。楽しい時間を共有することができました。
   
 ようこそ緑丘小へ! あいさつにかわってよさこいソーランを披露しました。 
   
 ぞうきんがけレース! 先生も負けないよ! 
   
 久しぶりのぞうきんがけ! こちらは豆つまみ。なかかな難しい・・・ 
   
 輪投げに行こう! この輪投げ、棒が一本なのでハイレベルです。 
   
 缶つみ!大胆、かつ繊細に!  次は何に行こう?
   
 ストラックアウトも楽しそう! ボーリング!ペットボトルのピンを倒します!
   
最後の見送り・・・来年は吉崎に来てね!  

Back