植樹会
11月19日(月)御山で植樹会がありました。
あわら三国ライオンズクラブ様より桜の苗木をいただき、一年生が植樹しました。
御山に自分の木があるなんて、とても素敵なことですよね!一年生はしっかり見守ってくださいね。 
   
 御山大好き!  秋深し・・・植樹会のあとには「秋の俳句会」もあります。
   
晩秋の空気ただよう御山です。   お世話になったあわら三国ライオンズクラブの会長様
   
 さあ思いを込めて植樹だ! 幼稚園・2年生もお手伝い。 
   
 続いて3年生もお手伝い。 最後は4〜6年生。ボクらも1年生の時に植えたなぁ・・・
   
 しっかりお礼を言いましょう! 気持ちの良い天気で良かったね! 

Back