人形劇鑑賞 in 波松小 
11月8日(木)波松小で人形劇鑑賞がありました。「人形劇団むすび座」の方々が不朽の名作「ピノキオ」を
上演してくださいました。とても有名な作品ですが、笑いあり、涙ありで、最後まで楽しく鑑賞することができました!
   
 波松小学校様、お招きいただきありがとうございます! 楽しみだな〜ピノキオ!! 
   
 特設ステージです。 開演!ドキドキ・・・ 
   
 ショータイム!!  食い入るように見る子どもたち。
   
 大迫力! 子どもたちの想像以上にのびるピノキオの鼻(笑) 
   
鑑賞している子どもたちも巻き込んでお話は進みます!  波松小の子どもたちはむすび座のみなさんと夢の共演! 
   
 怪物サメに襲われるシーン。 子どもたちも飲みこまれてしまいました!! 
 
 楽しいひと時の記念にパチリ。 充実した時間を過ごすことができて、良かったね!

Back