なしの収穫
10月22日(月)なしの収穫がありました。あの暑かった夏を超え、なしは大きく成長していました! 
   
 収穫も、摘果や袋かけ同様に坂井校長先生にご指導いただきます。 知らない間に立派に育っている! 
   
 さっそく収穫開始♪ 顔よりも大きいのでは?? 
   
 取ったど〜! 幼稚園の子には少し高さが高いかな・・・ 
   
 狙いを定めて。 表情がいいですね! 
   
 届かなければ、抱き上げるのみ!6年生かっこいい!! たくさん取れました!! 
   
 日々のお世話をして下さった校長先生にしっかり感謝しようね。 さあトラックに詰め込むんだ! 
   
 なんて重さだ! 重たいけれど、うれしい重さ♪ 
   
表情がいいですね(二度目) 全員が行動できる。これが吉崎クオリティ! 
 
    3年生の3人が代表してあいさつしてくれました。ありがとうございました!!

Back