野菜スープを召し上がれ?
9月26日(水)幼稚園室からキャッキャと盛り上がる声が聞こえてきました。
何だろうと思い、おじゃましてみると、そこには何かを混ぜる子どもたちの姿が!!
野菜スタンプで使った野菜で、3人仲良くおままごと中でした。本物の野菜を使うなんて、本格派ですな!
   
 3人のシェフたち。メニューは何ですか??  既に素手だぜ。ワイルドだろぅ?
   
 みてみて!星型のオクラだよ!  ちょっと味見(笑) もちろん寸止めですよ!
   
赤ピーマン、火は通ってるかしら? 完成!!
   
 はい、先生! あ~~~~~ん・・・  やっぱ、あげない(笑)
   
 いよいよおすそ分けタイムですね! まずは事務のK先生です。 
   
 大盛りでどうぞ! お味はいかが?
   
続きまして、園長先生です!  野菜スープを召し上がれ ? たくさんの人に、たくさん食べてもらって良かったね! 

Back