前期クラブ最終
9月20日(木)前期最後のクラブがありました。前期、お茶クラブは地区のお祭り「湖畔の夕べ」ですばらしいお点前を披露してくれました。ゴルフクラブは夏休みに大会に出て、輝かしい成績を収めました。両クラブとも大活躍でしたね!
とても良い経験になったと思います。また、それぞれのクラブでお世話になった先生方、本当にありがとうございました。
↓ お茶クラブ ↓ ↓ ゴルフクラブ ↓
   
 「ふくさ」の扱い方から復習です。  はじめましょう!
   
 複雑ですな・・・  最初はボールに当てるのもままならない状態だったのに、今では・・・
   
 手とり足とり教えていただきます。  きれいなフォームが身についていますね!
   
 自分・・・不器用ですから・・・  先生だって負けませんよ!
   
 折り目をつけて、次は・・・  大きく振りかぶって!!
   
美しい作法ですね。すばらしい!  いっけ〜〜〜!!!
   
 抹茶入れすぎ注意です!  完全に野球ですな(笑)
   
 お点前披露は緊張するな〜  このグリーンも今日が見おさめ・・・
   
 茶器の扱いも様になっています! ありがとうございました!! 
  Back 
お味はいかが?