1学期終業式
7月20日(金)1学期終業式がありました。1学期も今日で終わり。
9月までさようなら・・・ではないのです!吉崎っ子は!!
7月28日(土)地区のお祭り「吉崎湖畔の夕べ」へのオペレッタ出演に向けた特別練習や
北潟湖の水質調査などなど・・・。8月に入るまでは半夏休み状態が続きます!頑張れ、吉崎っ子!
   
 終業式とあわせて表彰式も行います。 習字の表彰です。たくさんの人が賞に入りました!やったね。 
   
 代表はこの2人。 あわら市長賞!! 
   
 特選!!  体力テストの表彰もありました。
   
素晴らしい運動能力の持ち主2人です! 夏休みでさらなるパワーアップを期待! 
   
 みなさん、楽しい夏休みにしてください! 明日からは自由の身(?)です。はねを伸ばしすぎないように(笑)

Back