授業参観
7月18日(水)授業参観がありました。子ども達も先生たちもドキドキ(゚∀゚;)
授業参観後には学級懇談もあり、もしかしたら、おうちの人の中にも
ドキドキされていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?(*^o^*)
非常に暑い中、またお忙しい中ご来校くださり、誠にありがとうごいざいました。
   
 幼稚園は「水遊び」の授業参観。 おうちの人に元気な姿を見せつけます! 
   
 みてみて!顔をつけて泳げるよ!! 1・2年生はみんな大好き算数です!
   
 1年生は「問題作り」  算数なのに、国語みたいだな〜 2年生は「かさ」のお勉強です。   
   
 3年生は「白川文字学」です。 なぞ解きみたいでおもしろい! 
   
 う〜ん、この文字がこれかな・・・ 4年生は「新聞の見出しづくり」です。 
   
 見出しにもいろいろあるんだな〜 いざ、見出しづくりに挑戦! 
   
5・6年生は「算数クイズ」です。  おうちの人と協力して問題にチャレンジ! 
   
おうちの人だけでなく、もちろん仲間と協力してOK! わかんないよ、Help me!おかーーーさーーん!! 

Back