全校発表会
7月11日(水)全校発表会がありました。今回は3年生2人、5年生1人、6年生1人
の計4名が発表しました。 一学期を締めくくるにふさわしい、すばらしい発表でした
   
本日の発表者は、この4人! 3年生「なしの袋かけ作業」です。 
   
1学期最後の全校発表会です。  3年生「もえちゃんと遊んだよ」です。 
   
5年生「少年野球を習って」です。   聞く態度がすばらしい!
   
 6年生「1学期をふり返って」  幼・低学年も集中!!
   
 質問がある人は手を挙げてください。 しっかり聞いていたから、質問もバッチリです☆
   
 ぼくはあのことを聞いてみよう♪ 積極的に挙手! 
   
 何を聞こうか迷うなぁ。 発表に対してたくさん質問するのがマナーですよね! 
   
 何を聞こうかな? たくさん質問されてこまっちゃうなぁ。 
   
 よし、あれを聞こう! 発表者から発表者へも質問がでます。 
   
 感想も言います。 大きな声で発表できていて、良かったです。 
   Back
楽しそうな様子が発表から伝わってきました!