全校発表会
6月27日(水)全校発表会がありました。今回は2年生と6年生の女の子2人です。2人ともハキハキと発表出来ました!
   
 全校を目の前に緊張します! 2年生は「音楽会」です。 
   
 この前の音楽会の時のことかぁ。 6年生は「修学旅行の思い出」です 
   
 楽しかった様子がとてもよく伝わってきました! 修学旅行行きたいなぁ・・・。 
   
 質問・感想タイムです!積極的に手を挙げます。 何を質問しようかな? 
   
 司会のボクも質問をします! 修学旅行で一番の思い出は何ですか? 
   
 大きな声で発表していたのが良かったです。 よし、あのことを聞こう! 
   
 え〜、どうしようかな? 丁寧に質問に答えてくれました。 

Back