全校発表会がありました。
5月14日(月)大休みに全校発表会がありました。今回の発表者は3・4・6年生の3人。3人とも堂々と発表できました。
   
 全校の前での発表ですが、まったく緊張していないようです。さすが!  聞く態度はできているかな?
   
 3年生の発表は「芸人を見たよ」です。  最後まで、原稿用紙を見ずに発表できました!
   
 4年生の発表は「あわらまつり」です。 みんなお祭りが大好き!自然と笑顔になってしまいます。
   
 6年生の発表は「こんな一年にしたい」です。 とりを飾るにふさわしい発表でした。
   
 最後は発表した人への質問や感想です。 いろいろな質問が出てきます。しっかり聞いていた証拠です。 
   
 質問や感想を言う人も堂々とした態度です。 にんまり笑顔で何を質問するのでしょう? 
   
 感想もきちんと言えました! たまにへんな質問もありますが、それもまたご愛嬌(笑) 

Top