ハロウィン集会  10月24日(金)

市ALT訪問に合わせてハロウィン集会が開催されました。
いつも英語は5、6年生だけですが、今日は1年生から6年生まで全員で英語のお勉強です。
みんなかわいい衣装でハロウィンの雰囲気を楽しみました。

みなさん気合いの入った衣装で集合です。
 
「ハロウィン単語クイズ」 正解するとお菓子がもらえるぞ!
 
「単語をさがせ」 チームで協力してみつけよう!
 
「おりがみでジャックオーランタン」  みんなで教え合いながら作りました。
 
完成したら顔を描いてポスターにしました。
 
Happy halloween!!
本当のハロウィンは10月31日です。お家でも楽しんでくださいね!
     
Back