おもしろ学級 ミュージック・ケア 6月14日(水) 

今年のおもしろ学級は、「ミュージック・ケア」。
音楽による心ほぐし体験です。
クラシックやおなじみの曲を聴きながら体を動かして、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

 
看板は2・3年生が作ってくれました! 体育館がシャボン玉でいっぱいに
   
肩をもみもみ 足をぶらぶら
   
開いてー、閉じて―  クロスしてー
   
大人の足は重たいぞー よいしょ、よいしょ
   
どっこいしょー、どっこいしょ ソーラン、ソーラン♪ 
   
きれいな鈴ゲット! 転がれ― 
   
みんなで息を合わせて  はい、うえー はい、よこー
   
みんなで布を広げよう  子どもたちリラックスタイム
   
 フワァー フワァー 最後は全員なかへー
   
とっても楽しかったですね! ありがとうございました!


Back